Q&A

よくあるご質問

このページでは商品を購入する際に確認が必要となる項目について、よく受ける質問とそれに対しての答えを記載しています。
商品購入の際のご参考としていただければと思います。

最小注文単位以下でのご注文は可能ですか?
商品のサンプル請求は可能ですか?
クッキーに印刷するフォントは変える事は出来ますか?
データでの入稿は可能ですか?
注文したデータを保存しておいて頂く事は可能ですか?
オリジナルプリントクッキーの完全データ入稿は、フルカラーでの入稿も可能ですか?
写真やデータ入稿の際の注意点はありますか?
商品サイズはどのように確認すれば良いですか?
注文のキャンセルは出来ますか?
返品・交換は出来ますか?
結婚式場への商品の送付は可能ですか?
商品は、商品利用日の何日前までに届けてもらうのが良いですか?
商品が割れていた場合はどうすればいいですか?
商品のカタログはありますか?
海外発送は可能ですか?

Q
最小注文単位以下でのご注文は可能ですか?
A
申し訳ございませんが、最小ご注文個数の指定がある商品に関しましては、それ以下でのご注文は承る事が出来ません。最小個数の50枚以上でのご注文を頂ければ幸いでございます。
Q
商品のサンプル請求は可能ですか?
A

申し訳ございませんが、サンプルの送付は行なっておりません。
最小注文枚数50枚でのご購入をお願いいたします。

Q
クッキーに印刷するフォントは変える事は出来ますか?
A

申し訳ございませんが、フォントは当社規定のものでプリントをさせていただきます。
ただしデータでご入稿を頂いた場合には、そのフォントのままプリントをする事が可能です。

Q
データでの入稿は可能ですか?
A

データ入稿も可能でございます。
ただし頂いたデータがそのままにプリントされますので、文字の間違い等にご留意くださいませ。
データ入稿の際のご注意は以下の通りですのでご確認ください。

・データ種類:データはJPGにてご入稿ください(それ以外のデータでのご入稿不可)。

・データサイズ:「300px×300pxサイズ以上の画像サイズ」でお願いいたします。

Q
注文したデータを保存しておいて頂く事は可能ですか?
A

データの保存は通常半年間となっておりますが、ご希望により半年以上の保存も可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。
(データの一部改正をご希望の場合は、別途1,050円頂戴いたします。)

Q
オリジナルプリントクッキーの完全データ入稿は、フルカラーでの入稿も可能ですか?
A

フルカラーでのご入稿も可能ですが、クッキー自体のお色が茶色の為、明るい色(黄色、ベージュ、肌色等)や淡い色は発色されない場合がございますのでご注意くださいませ。
また、白・ゴールド・シルバーは発色されません事をご了承くださいませ。

Q
写真やデータ入稿の際の注意点はありますか?
A

お客様の撮影された絵やデザインデータをプリントできる商品をご用意しておりますが、有名タレントやプロスポーツ選手、アニメ・マンガのキャラクターなどはご利用いただけません。
著作権や肖像権を無断且つ許可なく利用しますと著作権侵害(法律違反)となりますのでご注意ください。
尚、著作権・肖像権に関する一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

Q
商品サイズはどのように確認すれば良いですか?
A

クッキー直径6.5㎝でございます。

Q
注文のキャンセルは出来ますか?
A

申し訳ございませんが、完全オリジナル商品の為、ご注文後のキャンセルはお受けする事が出来ません。

Q
返品・交換は出来ますか?
A

当店では、全ての商品についてお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。予め御了承くださいませ。
万一不良品等がございましたら、大変お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡ください。
その後当店からご連絡致しますので、振込口座のご連絡をお願いいたします。
商品確認後、指定口座に商品代金を返金させていただきます。

Q
結婚式場への商品の送付は可能ですか?
A

可能でございます。ご注文の際にご希望の送付先ご住所を入力くださいませ。
また、併せて式場ご担当者様への商品到着の旨のご連絡もお願いいたします。

Q
商品は、商品利用日の何日前までに届けてもらうのが良いですか?
A

商品のご到着指定日は、ご利用の1週間以上前が理想でございます。
ご到着指定日が1週間前を切るご注文は、万が一商品の破損等が生じていた場合の対応は間に合わなくなる可能性がございます事を予めご了承くださいませ。

Q
商品が割れていた場合はどうすればいいですか?
A

商品はご注文枚数より10%多く送付させていただいております。
万が一それ以上の割れがあった場合はすぐに交換とさせて頂きます為、メールにてご連絡くださいませ。
3営業日以内に代替え品を送付させていただきます。
また、ご注文は商品ご利用の1週間以上前をお願いいたしております。破損によりご利用日に間に合わない場合は一切の責任を負いかねますのでご注意くださいませ。

Q
商品のカタログはありますか?
A

申し訳ございませんが、商品カタログは今のところご用意がございません。
まずは商品詳細ページで内容をご確認頂き、不明な点等がございましたら、お問い合わせページよりお問い合わせください。

Q
海外発送は可能ですか?
A

海外発送には対応いたしておりません。国内発送のみ可能となりますのでよろしくお願いいたします。

Page Top